見ているだけで癒される可愛い、可愛い、動物の赤ちゃん40種!動物の赤ちゃんの生態を詳しく紹介します。

出版元 04/26/2021
広告

リスの赤ちゃん

リスは、南極とオーストラリアを除くすべての大陸に広く生息している動物です。生きている子リスを見られる機会が増えるのは、とても嬉しいことです。子リスは7〜8週間で離乳すると巣立っていきますが、通常は遠くには行かず、家から2マイル以内の場所に着きます。また、リスには緑の親指のようなものがある。灰色リスはよくドングリを埋めて、どこに置いたか忘れてしまい、誤ってオークの木を植えてしまうのだ。

Baby Squirrel

リスの赤ちゃん

広告

ベビーピッグ

この子豚の愛らしい笑顔をご覧ください。子豚は母親の声に合わせて走ることを覚え、生後2週間で自分の名前を認識するようになります。また、母豚は授乳中の子供に「歌」を歌うことでも知られています。私たちは、この幸せな子豚の赤ちゃんが歌を歌う機会を得たいと思っています。

Baby Pig

ベビーピッグ

広告