カニの正体に気づく前にカニを掴んでしまった男性

出版元 08/20/2021
広告

クレイジーな発見

友人は「動くなよ、お前」と言いながら、マークと生き物からゆっくりと離れていった。自分の反応に戸惑ったマークは、ゆっくりと携帯電話を置いて振り向いた。視線の先には、自分に向かって振り下ろされる別の爪があった。それは巨大で、鋭いトゲが並んでいた。その姿を見て、マークは心臓がドキドキした。いったい何なんだ?

1

クレイジーな発見

広告

マーク・ピエロ

32歳のマーク・ピエロは、友人のデビッドと一緒にハイキングに出かける準備をしていましたが、この日も美しい朝を迎えました。クリスマス島国立公園の中にある秘密の温泉を探すためだ。マークは、物心ついたときから自然を探索するのが好きでした。しかし、その情熱が、ある日突然、衝撃的な発見をすることになるとは思いもよらなかった。

2

マーク・ピエロ

広告