養子に迎え入れたライオンの意外な行動 !

出版元 11/03/2021
広告

もうすぐ完成

母親」はまだ新しい赤ちゃんの後始末を終えていない。子牛はすでに眠ってしまっているようだが、彼女は混乱している子牛の顔や首を舐め続けている。若い鹿にとって、このような荒々しい入浴は正直言って疲れます。しかし、雌ライオンが口を大きく開けると、カメラマンは「ワオ!」と叫んだ。これはもう、見ていられません。

It's Almost Done

もうすぐ完成

広告

牙を抜く

歯が抜けた途端、鹿は興奮し始める。雌ライオンが一生懸命に優しくしてくれているにもかかわらず、その牙に噛まれたくないと思うのは仕方のないことです。ライオンの牙は一発で大きなダメージを与えることができます。しかし、まさかこの子が母親から逃げようとするとは思いませんでした。

Fangs Our Out

牙を抜く

広告