広大な土地を購入して探索した結果、不思議な鉱山を発見!さてそれはどんな鉱山でだったのでしょう?

出版元 01/03/2021
広告

ドアのベル

きっとワイヤーに何か異変があったのでしょう。クリストファーはそう自分に言い聞かせて落ち着こうとしました。心配することは何もない、とりあえずは安全だと思いました。そして懐中電灯を照らしながら台所で水を一杯飲み、二階へあがろうと階段を上り始めました。するとその時突然、玄関のベルが鳴ったのです。

Screenshot 3

ドアのベル

広告

ランダル氏

クリストファーはドアを開けました。するとそこにはランダル氏が立っていました。彼は電話の後、不動産エージェントからクリストファーの様子を見に行くよう頼まれて訪ねてきたようです。そしてランダル氏はクリストファーに鉱山のある場所へ一緒に連れて行ってくれるよう頼みました。

Meet Mr. Rudall

ランダル氏

広告