いつまでも美しい女優達の若々しくスタイルを維持し続けている秘訣

出版元 09/10/2021
広告

石川秀美―54歳

この名前だけ聞いてもあまりピンとこない世代もあるかもしれませんが、彼女は1982年にアイドル歌手としてデビューし、1990年に当時シブガキ隊として男性アイドルとして活躍していた薬丸裕英と結婚し芸能界を引退しました。その後彼女が3男2女の母になったことは有名な話ですね。彼女はその後もメディアからは離れ公には出てきていません。

3

石川秀美―54歳

広告

加賀 まりこ―76歳

まりこはもうすぐ80歳になりますが、一度も結婚したことがないんです。日本で成功を収め、数々の出演作で権威のある賞を受賞しましたが、海外では知られることはなく海外進出をしませんでした。まりこは現在も生まれ育った東京に在住しています。加賀 まりこは日本の映画業界の永遠のファム・ファタールとして知られており、1962年以降、小さな作品から大きな作品まで携わってきた大物女優です。60年間弱演技をしていると挫折などから引退するのではと思っているかもしれませんが、彼女が近日中に引退するようなことはないと言って良さそうです。日本が誇る芸能界の大御所の一人です。

4

加賀 まりこ―76歳

広告