見ているだけで癒される可愛い、可愛い、動物の赤ちゃん40種!動物の赤ちゃんの生態を詳しく紹介します。

出版元 04/26/2021
広告

カモノハシの赤ちゃん

見てください、このかわいい子を この子はカモノハシと呼ばれる動物で、あまり馴染みのない方には「アヒル口カモノハシ」とも呼ばれています。子供が描いた空想上の動物のように見えますが、実は本物なんですよ。カモノハシは、タスマニアを含むオーストラリア東部に生息する半水生の産卵哺乳類です。カモノハシは、カモノハシ科・カモノハシ属の唯一の現存する代表的な動物です。

Baby Platypus

カモノハシの赤ちゃん

広告

ベビーバイソン

このバイソンの赤ちゃんは、今日はもうお休みのようですね。他の群れに負けないように走っている姿を見てください。アメリカバイソンの子牛は、生まれたときの体重がなんと30〜70ポンドもあります。子牛は母親だけでなく、群れ全体で守られています。大人のバイソンが野生で生きる期間は約14〜24年であることを考えると、この子はまだ始まったばかりと言ってもいいだろう。

Baby Bison

ベビーバイソン

広告