見ているだけで癒される可愛い、可愛い、動物の赤ちゃん40種!動物の赤ちゃんの生態を詳しく紹介します。

出版元 04/26/2021
広告

ベビーゴリラ

チンパンジー、サル、ゴリラのどこがいいのかわかりませんが、特にこの可愛さの塊を目の当たりにしたときは、本当にたまりません。涙が出そうなほど小さいです。ゴリラの赤ちゃんは、生まれたときには人間の赤ちゃんよりも小さいということを知っていますか?知っていましたか?2018年9月28日、フロリダ州のジャクソンビル動物園とガーデンズで、22歳のクンブカから生まれた体重5ポンド弱のこのかわいこちゃん。

Baby Gorilla

ベビーゴリラ

広告

ベビーオカピ

このような動物が存在することを今日まで知りませんでしたが、嬉しいですね。写真は、フォレストキリンと呼ばれるオカピの赤ちゃん(子)。中央アフリカのコンゴ民主共和国北東部が原産で、偶蹄目の哺乳類です。意外なことに、キリンに最も近い動物だが、オカピにはシマウマを思わせる縞模様がある。とにかく、オカピはめちゃくちゃかわいいというのが私たちの結論です。

Baby Okapi

ベビーオカピ

広告