見ているだけで癒される可愛い、可愛い、動物の赤ちゃん40種!動物の赤ちゃんの生態を詳しく紹介します。

出版元 04/26/2021
広告

キリンの赤ちゃん

おかしな形をした生き物がキリンであることは間違いありません。キリンの赤ちゃんは、生まれるときに6フィート(約3.5m)も地面に落ちて、頭から着地します。でも、心配しないでください。痛くはありませんし、キリンが最初に息を吸うことになるので、出産の過程で最も重要なことなのです。キリンは1時間以内に歩き方を覚えます。キリンの赤ちゃんが生まれて最初のよちよち歩きをするのを見るのは、間違いなく最高にかわいいことのひとつです。

Baby Giraffe

キリンの赤ちゃん

広告

ベビータピール

皆さんはこの動物を見たことがありますか?それは、世界に3,000頭しかいない希少な外来種「バク」だからでしょう。それは、バクが一生に一度しか子供を産まないことと関係があるかもしれません。濃い熱帯雨林の中でカモフラージュするために、体にこのような特徴的な模様をつけて生まれてくるのです。ゾウとブタを掛け合わせたような奇妙な姿ですが、このバクの赤ちゃんはかわいいですよね。

Baby Tapir

ベビー・タピール

広告